残業している時は、小腹が空く事が多いです

小腹が空くのが残業をしている時で、時間帯がだいたい夜の9時を過ぎているのであまり胃に負担がかからなくてカロリーの低いものを食べるようにしています。

個包になっているこんにゃくゼリーやクッキー、キャンディーなどを食べることが多いです。

少しお腹に入れれば空腹感は治まるので上記のような個包になっている商品は重宝しています。

また食べる時間すらない時やダイエット中の時には、カロリーゼロの甘味料を入れた温かい紅茶を飲んだり、会社にボトル入りのガムを常備しているのでガムを噛んで空腹感をごまかしています。

我慢しすぎると気持ちが悪くなったり低血糖を起こして眠くなって仕事が手につかなくなるので、私の場合は必ず何か口に入れるように心がけています。

小腹が空くということは、身体がエネルギーを欲しているということだと思うので、単に空腹を満たすだけでなくどうせ食べるなら低カロリーでありながら栄養面も優れたものを食べたいなとも思います。

飲むとお腹の中でふくらむという所に魅力を感じます。
少しの量で満足出来そうだし、1缶全部飲んでも32kcalしかないなんて嬉しすぎます。

これなら夜遅い残業のときでも安心して飲むことが出来ると思います。

低カロリーなうえにレタス約1.5個分の食物繊維が入っているという点も便秘解消にもなりそうなので嬉しいです。

フレーバーが色々あるので気分に合わせて選べて飽きがこなそうな点も良いと思います。

個人的には新発売のもも風味に惹かれます。

また小腹が空いた時以外にも、ダイエット中の置き換え食に使ったり、食事の前に飲めばお腹がふくらんで無理をせず自然に食事制限が出来たり、自分の生活に合わせて様々な使い方が出来る点も便利で良いと思います。

サイトを拝見しましたが、どうしてお腹の中でふくらむのかが動画や画像で詳しく説明してありましたし、特許を取得しているということなので安心・信頼して飲むことが出来ると思いました。

コンビニで手軽に購入出来るのも嬉しいです。

コバラサポート 口コミ